Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
どうしてこう世の中には―――
2008.04.25 Friday 22:31
面白い人が多いんだろうwww

こんにちはみどるです。

そして今日は動画紹介なのですが・・・

今回のは動画というよりも音楽なのでタグも音楽にしました。



最近人気の吉幾三氏。

かっこいいはずなのに笑いがこみ上げる良作ですwww


ああそしてマクロスFのあれもね↓
続きを読む >>
| 間宮リク | 音楽 | comments(1) | - | pookmark |
げんきでいきまっしょっい!
2007.09.06 Thursday 21:18
明日っから私の高校で文化祭がありまっす。
明日が学校公開で一般公開は土曜日っす。
私や黒鳳さん麒麟檸檬さんは演劇をやりまっす。
裏方ですけど…
明日は台風の影響が出てますが出動には差しさわりの無い様に願うっす。
では明日は朝早いのでこれから寝ないようにゲームを開始するっす。
では黒鳳さん麒麟檸檬さん明日から2日間頑張りましょう。


ついでに
身内でエアーマンが倒せないの替え歌を作っててノリで作った品載せておきます。
完璧な身内ねたっすからわからなかった人にはごめんなさいっす。

| 間宮リク | 音楽 | comments(2) | - | pookmark |
最近はやりなのかな?
2007.05.16 Wednesday 21:34
なんだか周りの皆ブログでバトンをやっているんです。
流行なのかな?やらないと遅れてるのかな?
でも今日はみどるおすすめの音楽を紹介するのです。
今日ご紹介するのは『少年期』。
昨日と同じドラえもんの映画『小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)』の主題歌
なのですが、これまた昨日と同じく武田 鉄矢さんが歌われております。
この歌は少し寂しい感じのする歌なのです。
少年の頃に感じた不思議なこと、悲しいこと、そしてどうして大人になるんだろう
という漠然とした思いを感じる。
今の私たちのような若者の世代には少しわかりづらい所もあるかもしれませんが、
それでも一度は聴いてみるべきだと私は思います。
聴いたらどこか一箇所にはあなたが少年の頃に感じた思いがよみがえるでしょう。
ドラえもんの映画の歌はなかなかにクオリティが高いとみどるは思うのです。
追記・昨日書いた記事に 武田 鉄也 と書いていましたが、
本当は武田 鉄矢さんと漢字が間違っておりましたので訂正とお詫びを申し上げます。
| 間宮リク | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
五月病…
2007.05.15 Tuesday 21:45
今日は午前中無気力でした。
もーほんと何もする気になれなくて…
しかしそんな私を救ってくれた歌があります。
それは映画『ドラえもんのびたと夢幻三剣士』の歌で、『夢の人』です。
少し古いのかもしれませんが武田 鉄也さんが歌っています。
いや、この歌を聞いたとたんなんだかやる気に満ちてきまして、
友人に聞いたところこの映画はなかなか評判が良かった作品のようで。
ドラえもんは私は前のドラえもんのほうが好きですね。
どうも今回からのは馴染めません。
こんな思いをしている人も多いのでは?
| 間宮リク | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→