Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
み「古き良き時代に良くやってましたね」
2009.02.13 Friday 19:57
バトンなんて何ヶ月ぶりですかや。

こんにちはみどるです。

イオ氏のところの「みど」って私でいいんよねー?

心理をテストされるバトンです。

イオ氏のところにすでに回答あったけど見てないよ。

つまんないですもんね。

ではでは早速
続きを読む >>
| 間宮リク | バトン | comments(0) | - | pookmark |
み「いろいろ物申したい」
2008.12.02 Tuesday 01:25
まず、カラオケ行きたい。

こんにちはみどるです。

理由・最近歌ってないから。

次、リアルに集まれる人よどっかの神社に初詣行かないか?

理由・ここ近年初詣ってしてないから。

そして連歌バトンへと続く。
| 間宮リク | バトン | comments(5) | - | pookmark |
み「色々とやることがw」
2008.11.21 Friday 23:03
とりあえずはお祝いの言葉のお礼をw

こんにちはみどるです。

祝ってくれた皆さんありがとーーーーー!!!!!

ちなみに誕生日はガンダムVSガンダムを買いましたw

ここ最近まったくパソコンに触れなかったのです。

プログラムの学校なのにどゆこと?(^ヘ^#)

それはともかくバトンですぜいぁ
| 間宮リク | バトン | comments(0) | - | pookmark |
み「バイト帰りですよ〜w」
2008.10.09 Thursday 01:48
ねむいよ〜。

こんにちはみどるですよ。

まともに頭回転してません。

誤字脱字等ないようにするからがんばります。


恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
| 間宮リク | バトン | comments(2) | - | pookmark |
最近またやってなかったので
2008.04.23 Wednesday 22:26
私発のバトンでもやってみようかなと無謀なことを

こんにちはみどるです。

完成度は期待しないで・・・

「答えにくそうなバトン」
| 間宮リク | バトン | comments(1) | - | pookmark |
久しぶりにバトンを拾った人から拾ってきたバトンを(ry
2008.03.20 Thursday 20:05
キャライメージバトン

・以下の単語を聞いて,一番最初に思い浮かんだキャラをそれぞれ回答して下さい。
・版権創作なんでも来い。

・和風黒髪
・洋風金髪
・中華
・ツンデレ
・S
・M
・ギャグ
・シリアス
・美少女
・ショタ
・名脇役
・縁の下の力持ち
・喜
・怒
・哀
・楽
・春
・夏
・秋
・冬
・高嶺の花
・笑顔
・悲愴
・一途


バトン拾ってく人は記事書くまでは見ないほうがいいかもー。
| 間宮リク | バトン | comments(0) | - | pookmark |
【財布】確認してみようぜ【スレ】
2008.03.10 Monday 20:08
これもバトンになるのかな?

こんにちはみどるです。

と言うわけでタイトル道理のことを

・見た人は自分のブログ(無い場合はコメント欄)に財布の中身を載せる。
・読み逃げ厳禁
・レシートは載せなくてよい

ルールはこんなところかな?

ではGO〜
| 間宮リク | バトン | comments(2) | - | pookmark |
久々ですにゃん(!?
2008.02.20 Wednesday 23:18
にゅーさんからバトンを回していただきましたにゃん。

こんにちはみどるにゃん。

バトンなんて最近やってにゃかったからにゃんだか感慨深いにゃん。

では早速やってみるにゃん♪
| 間宮リク | バトン | comments(1) | - | pookmark |
ところで「おたんこなす」ってどんな意味だっけ?
2008.01.07 Monday 20:02
こんにちは、みどるです。

前回の質問に答えていただいた檸檬さん、にゅーさん

どうもありがとうございました。

おかげさまでのどに刺さっていた魚の骨が消化できた気持ちです。

バトンの方は後日檸檬さんにお会いしてやるかどうか決めてみようかなと・・・

そしてパクミン2さんからもバトンを回されてました。

では今回はこちらのほうを
| 間宮リク | バトン | comments(1) | - | pookmark |
百円拾いました。
2007.12.18 Tuesday 22:42
・・・1+108−98さんから持ってきたテストです。

ではやってみましょう。

末期度検査(なんの?) 作成・如月 楓
続きを読む >>
| 間宮リク | バトン | comments(1) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→