Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
み「冬ですか?夏ですか?」
2009.04.24 Friday 22:57
私は秋の気候キボンヌ。

こんにちはみどるです。

いやはや今日は寒い日でしたねー。

ちょいと前は暑い日が続いたと思っていたのに一転しましたね。

寒くなったせいか今日は春先にでる蟲を見かけませんでした←蟲嫌い

蜘蛛とかならいいけど羽蟲はいやですね。

恐怖の大繁殖生物「台所のG」が顔面に向かって飛んできた恐怖がリフレインされます。

そしてその後我が母君が新聞紙丸めたやつでそのGを真っ二つに切り裂いた(実話だから困る)光景も思い出してちょっと私ナイアガラリバースしそう。

そんな蟲の話もさておき動画紹介(久々)

・・・の前にコメレスしておこう。うん。

≫麒麟檸檬氏
ま・た・ゆ・か・り・か!
この人ゆかり姫を餌にしたら大抵の事はやりそうです。
ちなみに私は田村ゆかりさんを「ゆかりん」と呼ばれると脳内で「スキマの人」に変換される今日この頃。

≫オーラン氏
てめーは俺を怒らせた・・・!
クレ神は「大人帝国」と「戦国」は見るべきですよー。
あと旧ドラえもんの前半期映画も地味に心に来てヤヴァイ?かも。
「鉄人兵団」はガチ。

ではでは動画へGO
続きを読む >>
| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
み「そういえばずっと動画紹介してない」
2008.09.08 Monday 01:40
と、言うわけでやりましょう。

こんにちはみどるです。

とりあえず今回は思い浮かんだもの詰め込んでみます。

| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
麒麟さんが探していたので
2008.05.17 Saturday 01:40
張ってみました。

こんにちはみどるです。




もうなんかいろいろ張っちゃえ!
| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
nuko---------------------!!
2008.05.11 Sunday 20:15
※管理人はタイトルにすべてを吹き込んだため不在です。

| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
たっ体力が・・・
2008.04.15 Tuesday 19:18
迫る年波には勝てません(爆)

こんにちはみどるです。

最近学校が忙しくて朝早く出ては夜に帰ってきてばたんきゅーってなります。

学校は楽しいけどなにぶん疲れる・・・

そんな私の癒し動画↓
| 間宮リク | 動画 | comments(2) | - | pookmark |
実は密かに楽しみなものが・・・
2008.04.10 Thursday 20:54
ニコ動の右上って誰が考えてるんでしょうね?

こんにちはみどるです。

今日は動画紹介です。



実際にこの発想はほんとなかったわ・・・
| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
楽しめるならいいじゃない!
2008.04.06 Sunday 23:03
設定とか細かいこと気にしない!

こんにちはみどるです。

そんなわけで動画紹介。




(´・ω・`)可愛いよ(´・ω・`)
| 間宮リク | 動画 | comments(1) | - | pookmark |
まさかこれでこの歌を聴くとは思わなかった・・・
2008.03.31 Monday 19:17
最近自分の年齢がリアルにわからなくなってきました。

こんにちはみどるです。




口パクうますぎです。

まーオチの方は最近の流行と言うことです。
| 間宮リク | 動画 | comments(3) | - | pookmark |
おかえりなさいませーーーー!
2008.03.16 Sunday 19:54



気付かなかったけどうpされてたんだね最新作。

【中篇Bパート】もあるよ。

このうp主はほんと天才だと思うよ。

OPとCMいつも鳥肌になるから。
| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
卒業生全員にささげる曲
2008.03.08 Saturday 10:42

| 間宮リク | 動画 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→