Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今頃気づいたけど
2012.02.28 Tuesday 05:33
 インゼクターなんの制限もないじゃないですかー やだー
| 間宮リク | 遊戯王 | comments(2) | - | pookmark |
遊戯王新禁止制限
2012.02.23 Thursday 09:41
とりあえずトリシェさんが完全に再封印されましたね。

みんなーヴェルズ化したほう使おうねー^^

シンクロ多用(というか大量展開ワンチャンゲー)の私としては痛くはあるが

まあウォームさんいるしまだワンチャンあるからいいや位か

でもやっぱり地味に痛い

スポーアとグローさんは確かどれかに採用してたけど

どのデッキに採用してたか完全に忘れたから別にいいや

とりあえず激流葬が増えたから展開中は注意

血の代償はやっぱりエクシーズ対応なのかな?

緊テレ準制だから注目(注意)すべきはそこか?

とりあえず

「わあー リボーン・テングさん 便利ー^^」


| 間宮リク | 遊戯王 | comments(0) | - | pookmark |
インフェルニティデッキ
2012.02.15 Wednesday 00:09
電猫さんに見せたんで作ったって事をカキコ

まあでもヘルウェイ積んでなかったからデッキレシピはまた別の機会に

やっぱり対人で回さないと動き方わからんね!

とりあえずちょこちょこ修正しましょう。

トップゲー楽しかったのは内緒 
| 間宮リク | 遊戯王 | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/81 pages next→